人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月14日(月) シュガー・ナイトメア >>

バッキンガム宮殿で残高照会


バッキンガム宮殿で残高照会_d0133480_2453872.jpgあけましておめでとうございます。
新しい年になりましたね。
今年は、仕事の関係でお正月実家に帰れない彼の家で年を越しました。
なんだかまったりしてしまって、大してお正月らしいものを作ってあげられなかったのが心残りであります。
でも、なんだかいろんなことにゲラゲラと笑いながらの年越しだったので良かったです。
笑う門には福来る、ってね。
ラーメンズのDVDを見せてもらって、はまりました。
なぜか年末に、ラーメンズ。ひたすらラーメンズ。
ラーメンズ、素晴らしい。
びばコバケンさん。びば片桐仁。
彼と、合言葉みたいにラーメンズのネタを言い合っては笑ってます。
幸せ。こういうのってすごく。

年賀状。
忘れないでいてくれる人たちの、あたたかい気持ちに胸がつまります。
本当にありがたいことです。
by m-mer | 2008-01-03 03:15 | 日記
<< 1月14日(月) シュガー・ナイトメア >>